リコリス・リコイル

News

2022.06.13
Event
アニメイトにて第1話先行上映会開催決定!
アニメイト3店舗にて、第1話先行上映会の開催が決定しました。
『リコリス・リコイル』と同じく7月より放送の『Engage Kiss』の第1話を、放送に先駆けてご覧いただけます。 



■上映タイトル
『Engage Kiss』第1話
『リコリス・リコイル』第1話 

■実施日
2022年6月26日(日)
①集合・開場:12時30分開演:13時~
②集合・開場:14時30分開演:15時~
③集合・開場:16時30分開演:17時~

■会場
アニメイト秋葉原本館
アニメイト大阪日本橋
第3太閤ビル(名古屋)  

■料金
無償
お土産(ポストカード2種セット)付き 

■参加方法
6月13日(月)より配布店舗にて先着でイベント参加券を差し上げます。 

■参加券配布店舗
アニメイト秋葉原本館、アニメイト大阪日本橋、アニメイト天王寺、アニメイト梅田、アニメイト名古屋 
 
【注意事項等】
イベント実施に伴う、新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み及びお客様へのお願いイベントの開催にあたりましては、政府及び都道府県による新型コロナウイルス感染防止に関するガイドライン等を鑑み、下記の通りご来場の皆様と登壇者の皆様、関係者の安全と安心を確保のためにご協力をお願いいたします。

●スタッフなどすべてのイベント運営関係者は検温・消毒を徹底してまいります。
●体調の悪い方は参加をお控えください。
●整列時、イベント会場内ではマスクの着用が必須となります。(着用を確認させていただきます)スタッフもマスク/フェイスガード着用の上、運営に当たらせていただきます。予めご了解ください。
●開場時、ソーシャル・ディスタンスを保ってご整列いただきます。スタッフの指示にご協力ください。
●開場時、手指消毒にご協力ください。お客様のご入場時には、スタッフよりお声がけさせていただき、手のひらに消毒液を吹きかけて手指の消毒を行っていただきます。
●開場時、受付にて非接触型体温計にて検温をさせていただきます。37.5℃以上を2度計測された方は入場をお断りする場合がございます。予めご了解ください。
●極力会場内のトイレのご使用はお控えください。
●イベント会場内での飲食はご遠慮いただきますようお願いいたします。
●会場内では「密」を避けてお過ごしください。また飛沫感染防止の観点から、お客様同士の大声での会話はお控えください。
●ロビー、会場内においてのスタッフからの指示、案内にはご協力いただけますようお願いいたします。
●ご帰宅後は必ず「うがい」と「手洗い」をお願いいたします。以上、当日のイベント運営に当たり上記以外にも新型コロナウイルス感染防止のため、お客様にお願いをする事項については速やかにご協力をお願いいたします。お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご協力いただけますよう重ねてお願いいたします。 

<共通事項>
※参加方法など詳細は店舗ごとのイベント詳細ページまたは店舗へ直接お問い合わせください。
※ご予約などの対応につきましては直接店舗へとお問い合わせください。 

☆注意/免責事項
・イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
・イベント参加券はご本人のみ有効です。イベント参加券の転売(ネットオークションへの出品等も含む)、及びそれを試みる行為は契約違反です。転売されたイベント参加券は無効となり、ご入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承ください。
・イベント会場までの交通費、宿泊費は参加者のご負担となります。
・イベント中はいかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りしております。
・都合によりイベントの内容変更や中止がある場合がございます。あらかじめご了承ください。
・安全面・防犯面・警備強化の為、開場時にお客様のお荷物検査をさせて頂く場合がございます。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合はイベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加ください。
・詳細はイベント参加券配布店舗までお問い合わせください。
・注意事項、及びお客様へのご案内事項は追加・変更する場合がございます。